忍者ブログ
気楽にいこう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駒フェスタ十和田に行ってきました。さすがお馬さんの街!

流鏑馬とは疾走する馬上から3つの的に矢を射る競技。

迫力あって面白かったです。射手は凛々しく格好良い。射手には外国人の方もいました。
 yabusame.JPG
 




射る瞬間を撮れれば良かったけど
無理でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


目の前を通る時は間近で見られたので良かったのですが、見物できるスペースが競技場から近すぎなような・・・

見物客で視界を遮られて全体が見られなかったが残念でした(^。^;)



あと、障害物を飛び越える馬術も行われてました。
uma.jpg








人馬一体の姿を見られた貴重な体験でした♪o(^o^o)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おるせん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞、映画鑑賞、ドライブ
自己紹介:
関東生まれ関東育ち。
仕事で東北に来ました。
タイトルの通り気楽にいきますので
よろしくお願いします。
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
BS blog Ranking